口臭をストップ!するためのサイトTop >  口臭 おすすめ >  ジロンカ スメルキラー ジロポップ (ブルー) 6062

スポンサードリンク

ジロンカ スメルキラー ジロポップ (ブルー) 6062

ジロンカ スメルキラー ジロポップ (ブルー) 6062

ジロンカ スメルキラー ジロポップ (ブルー) 6062
定価: ¥ 2,310
販売価格: ¥ 2,310
人気ランキング: 2783位
おすすめ度:
発売日:
発売元: zielonka (ジロンカ)
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

●ジロンカ社
ドイツ大手自動車メーカーの金属精密自動車部品の製造する、ドイツ・ゾーリンゲンにある金属加工メーカー。長きに渡る金属加工技術の経験や知識を集約し、家庭用消臭器具の開発に取り組んでいる。ドイツ人の合理的な思考とデザインセンスを背景に「ジロンカ・スメルキラー」は誕生。ジロンカ製品の中でも技術とエコロジーが理想的に両立した製品で、ドイツ、イギリス、フランスを初め世界18カ国で販売されている
●携帯に便利なストラップ付き! オシャレなヨーロッパ人の間では、にんにく料理、アルコール、タバコの後にはもう手放せない! と、首からジロポップを下げるスタイルをファッションとして楽しんでいる

便利!
人と会う前、外出時に歯を磨く時間がない時などとっても便利!
口臭が気にならなくなるので、外食後には重宝してます。
ただし、紐がイマイチなので★4つ。本体だけ外してバッグに入れてます。

使えると思ったけど
使えるには使えるけど、そのうちに使わなくなってしまいました。
ついてくるストラップは安っぽいし、首からかけて使うにはダサいかなと思います。家で暇なときに銜えているだけだったらいいけれど、外で使ってこまめに洗わないとなんか汚いような気がしてしまいます。

口のなかすっきり,だけど味覚に変化?
まず購入したら,すぐに口にくわえずに手洗い用の石けんで手を洗いながらいっしょにごしごしやりましょう。それをせずに口にくわえると金属油ぽい味がします。それが済めば,無味無臭です。普通,金属を舐めるとなんとなく金属の味がしますが,まったくその心配はありません。
 効果は,すごいです。口の中の臭いはすぐに消えます。しかし,ニンニク料理などを食べたときは,胃の中から臭いがやってきますので,すぐに臭いが復活します。歯にニンニクのかけらが残っていても臭いはすぐに復活します。牛乳などで胃の中の臭いを抑える,糸ようじなどで,歯の間を綺麗にすれば,OKです。全体的に臭いが取れるのが短縮されます。
 口の中がなんか臭いかなと思ったらしゃぶると,すぐにすっきりです。ガムや飴ですっきりとさせていたひとは,こちらの方がいいですよ。
(現在は使用中止)
2,3日使ってみて,自分の味覚の微妙な感覚が無くなった感じがしたので,使用を中止しました。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/11710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

口臭をストップ!するためのサイトTop >  口臭 おすすめ >  ジロンカ スメルキラー ジロポップ (ブルー) 6062