口臭をストップ!するためのサイトTop >  口臭 おすすめ >  SOSORO

スポンサードリンク

SOSORO

SOSORO

SOSORO
定価: ¥ 2,835
販売価格: ¥ 2,700
人気ランキング: 92位
おすすめ度:
発売日:
発売元: SOSORO
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

もう他のマウスウォッシュは使えない
耳掃除をしたときに「収穫物」をしばらく眺めてしまう感覚、わかります?
そのときの、言いようのない満足感。
これを使うと、似たような感覚が得られます。
味は少しイソジンを薄めたような感じです。
他のマウスウォッシュよりこれのほうが、
口内炎ができにくくなる気がします。

この上なく気持ちいい
うがいをすると口腔内の汚れが固まりになって出てきます。
今までのマウスウォッシュには無い、不思議で新しい感覚・・。
やみつきになること間違いないです。

他のマウスウォッシュと比べると洗口後の刺激感もなく、
あと味さっぱりです。

値段はやや高めではあるが、それだけの価値は十分です。



お口の中がピカピカ!
店頭のCMをみて購入しました。どうせまたオーバーに言っているのではないかとちょっとおもってましたが、使ってみたらとてもよかったです。口の中がさっぱりするのは勿論、舌もCM通り菌をとってくれて白くなりました。夜して寝ると朝まで口の中がさっぱりしてます。(もちろん、朝は口をゆすがなくていいとうわけではないですが、、)。

これでゆすいでから歯を磨くとOKなので、今まで歯磨き粉つけて磨いて、マウスウォシュしていたので、それを考えると少々高くても元を取れると思いました。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/11711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

口臭をストップ!するためのサイトTop >  口臭 おすすめ >  SOSORO