口臭をストップ!するためのサイトTop >  タバコの口臭 >  タバコの口臭

スポンサードリンク

タバコの口臭

今回は喫煙者の課tなお口臭についてです。喫煙者の方は年々と肩身が狭くなってきていますよね。さらに輪をかけて、口臭でお悩みの方もいるのではないでしょうか。「自分はタバコを吸ってるだけで、そんなことない」などと思っていても、禁煙者はタバコのニオイにかなり敏感なのです。例えば、隠れて貴方がタバコを少しだけ吸ったとしても、服についたわずかな臭いや口臭で「タバコ、吸いましたね!!」と探偵並みに当ててしまう事は難しくありません。それが率直に言える相手だったらよいのですが、相手が上司や会社の先輩だと、そう感嘆には言えずに我慢せざるをえません。逆に言えば、もしかしたら、周囲の人は貴方の知らないところで我慢しているかもしれませんよ?!


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/13551

口臭をストップ!するためのサイトTop >  タバコの口臭 >  タバコの口臭